ブログblog

新年のご挨拶

今年もご安全に! 白江でございます。

新年あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になり誠にありがとうございました。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、2022年が始まり弊社も稼働しております。弊社の一年間を振り返るといろいろあった波乱の一年でありました。それでも、私も含めた全従業員が成長する本当に良い機会をいただいたと感謝しております。

悪いことでいうと大きな設備トラブルで設備丸ごと入れ替えを余儀なくされ、約半年間はハラハラしながら操業したことです。また、異常なほどの原材料高で収益を圧迫され厳しい局面が続いております。

よいことは事業再構築補助金が採択され、新事業立ち上げのためにいろいろ取組を始めております。形になればまた皆さんにもご紹介を是非させてください。そして、一番うれしかったことが2021年度はばたく中小企業300社を受賞させていただいたことです。

いままで全従業員で取組をしてきたことを評価していただきました。何より従業員がご家族、友人に働いている会社を自慢できるようにできたのがうれしいです。普段より日本一信頼される鋳造会社を目指すと朝礼で話をしているものですから、少しでもそれに近づいていると感じてくれたらと思っております。

これに満足することなくすべての取引先からも信頼される鋳造会社を目指し今年一年精進してまいります。

はばたく中小企業・小規模事業者300社に選定されました | 株式会社ペリテック  神奈川エンジニアリングセンター、東京営業所、名古屋営業所、ベトナム事業所 | ニュース | イプロスものづくり

はばたく中小企業300社 2021年度

https://www.chusho.meti.go.jp/keiei/sapoin/monozukuri300sha/index2021.html

PAGE
TOP