ブログblog

明るい会社

ご安全に!お元気様です。

最近電話でHPみてるよ~って、けっこう楽しんでくれてる方がいることが実感でき少し気合が戻ってきましたww

駄目ですね~。継続は力なりと言いながら続けるのは難しいですがマイペースで今後もアップしていきます!

明るい会社ということで!!!!

というか、明るい工場になりましたw

会社の照明をすべて流行りのLEDに替えました!!!!!ほんとうに明るくなりました。これで工場の汚い箇所も一目瞭然です!次回の3S活動はより綺麗になるかもしれませんね。

もちろん、製品がよく見えるので品質向上間違いないと踏んでおります。

IMG_4091

PAGE
TOP