ブログblog

はわい慰安旅行

11月10~11日 はわい温泉に行ってきました!

はわいですよwっていっても鳥取県のはわい温泉ですが。。。

従業員の皆と慰安旅行に是非とも行きたいと思いようやく想いが実現しました。よかったよかった。

残念なのは参加者が少なかったことですね。残念です。

しかし、参加した皆は盛り上がりましたよ~wベトナム実習生が大半でしたのでベトナム語での乾杯など異様な感じでしたがw

これからも定期的に行けるように全従業員で頑張りましょう!

納期にご迷惑をお掛けしたお客様、申し訳ありませんでした!!しかし、充電完了で短納期で良い製品をお届しますのでどんどんご注文お待ちしております!!!

0171679743c98323d632159a13e9e144e38faee09e
01357fe5b133bf52238a81b9751ce9dbe5dd30f8b2
01a05db19cc702a08d4fda3c640181c0ecaefa0c0b01eb64ea04906e93c8f18112ec3216a61c3035599a

PAGE
TOP