ブログblog

2月4日の出来事 「ボーリング大会からの~研修生・新入社員歓送迎会 其の三」

さらにつづきです。。。

改めてまして、2月4日(水曜)は会社業務をすべてQC大会と歓送迎会に費やしました。午後3時以降はど平日にも関わらず、全員がボーリングに行くということで会社に電話がつながらないとお客さんから心配の声が・・・。

すみませんww

IMG_0356 IMG_0354 牧野所長の始球式w

20年ぶりだそうですが、見事ストライクww サスガモッテマス!             我社のボーリング大会は3ゲームと結構ハードですが、社長が72歳にも関わらずave.140overと元気です。私はゴルフのスコアより上でした。。。

IMG_0357 ここから歓送迎会。  社長の挨拶からはじまり写真ダイジェストでお送りします。

IMG_0358 IMG_0367  IMG_0364 IMG_0369

ここまで、ボーリング成績発表と新入社員恒例のカラオケ、研修生の最後の挨拶。鍋本リーダーは寂しさのあまり声を詰まらせてました。

IMG_0366今年成人式の二人にお祝いw宴会係長に徳永君が就任しました。

IMG_0372 IMG_0371 IMG_0373 IMG_0378                                さて、QC大会の表彰ですww栄冠は福島PLと新人若林書記が頑張った鋳型委員会が最優秀賞を得ました!オメデトウ!また、熱い想いも聞かせてもらいました!!!ムードメーカーである川西さんにはQC大会でもよい質問をほんとうに沢山してくれました!陰のMVPです!

IMG_0383

私も熱い想いを語らせて頂きましたwww

最後に恒例社長年金争奪じゃんけん大会でフィナーレですw

IMG_0391

歓送迎会までお付き合い頂いた牧野所長有難う御座いました。また、牧野所長からは素晴らしい会社と御褒め頂きました。

2月5日からは通常業務となりましたので、ご注文沢山下さい!最後まで、お付き合い頂きました方有難う御座います!こんな光洋鋳造ですが宜しくお願い致します!!

 

 

PAGE
TOP