ブログblog

年末のご挨拶

ご安全に白江でございます。

今年もあっという間の一年でした。振り返ると10年前リーマンショックがありその後2~3年間は本当に厳しい時期でした。

しかし、あの時の危機感が私と会社を大きく変えてくれました。全従業員で我武者羅にやってきた結果、前期は売上10億を超えることが出来てうれしく思います。

全員で様々な取組を実施するなかで得意先さまからたくさんのご支援をいただけるようになったのが大きいですね。

そして、更なる進歩に向けて課題を明確にし、来年以降もしっかり対応していくことで皆様にお役立ちをしていければと思います。

さいごに

今年10月12日最愛の母が急逝いたしました。まだ若くこれから会長と共に老後をゆっくり過ごしてもらいたいとそう願っていた矢先のことです。

非常につらい経験でした。いままで十分な親孝行ができていなかったことを後悔しました。いろいろ考えた結果、私にできることは永続的発展企業を目指し日本一信頼される鋳造会社にすることです。

しっかり取り組んで参りますので皆様方には来年もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

今年も有難う御座いました。

良いお年を!

※冬季休暇12月30日~1月5日までとなっております。

 

 

 

PAGE
TOP