ブログblog

慰安旅行

お元気様です!! 白江でございますw

11/9~11までど平日ですが連休を頂いておりました。納期急いでたお客様すみませんでした。

さて昨年ははわい温泉へ行きまして、今年はベトナム実習生が日本一の富士山をみたいということで静岡の焼津市のほうへ

N課長はジンクスがありまして関東出張もそこそこしますがいまだ蒼天の富士山の頂を見たことがなく今回こそはとリベンジです!今回は二日間もあるのでチャンス!!

が、しかし・・・・・・・

結局、二日とも曇りで見えませんでした(笑)

img_3622

ベトナimg_3626ム実習生にも責められてましたw

内容としてはトヨタ会館で自動車の工程を見てどのようにわが社がお役立ちしているかなど、それぞれに自由に見てもらいました。

その後は航空自衛隊浜松広報官のエアーパークへ行き、オタクが多いわが社従業員は大興奮wこんな仕事にも関われたらええですねwjlek2954 

大宴会ではビンゴ大会し盛り上がりました。今回の当たり男はFMC組立Grの若手のホープ徳永君でした。ビンゴ大会ではUSJペアチケット、カラオケでも熱唱しハイスコアで賞金GETw

従業員の皆さんが楽しんでくれて本当によかったですw来年も行けるように受注活動とコストダウンを取組みしていこうと皆で誓い会いました。

img_3561 img_3662

別行動でベトナム実習生の面接へホーチミン行っていたT工場長、N君とH君は来年くる実習を選びに行き良い人材を選んでくれたと思います。

ベトナムでの武勇伝報告は聞いていないのでゆっくり酒の肴にお話を聞かせてもらいます。

img_3669

 

img_3544

 

ちなみにこの富士山は私が二日後に静岡再上陸した際に撮ったものですw

PAGE
TOP