ブログblog

第49期スタート

皆様、お元気様です!

5月1日第49期のスタートになりました。今期も皆様ご贔屓に何卒宜しくお願い致します。

前期の最後は設備トラブルを抱えながら終えることになりました。最後のトラブルによる損失が大きく減収減益という結果になってしまいました。しかし、前期に得た反省点は大きく、今後飛躍するためのジャンプするのに屈んだ状態をつくり出しました。そして、今期も屈んだ状態で力を蓄えて無理に売上拡大を目指さず意志のある踊り場を作っていきます。第50期の飛躍を目指して!

皆様にご報告です!ようやく設備復旧の目処が立ちました。5月18日より復旧工事を行い、20日には復旧されます。納期のほうでご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。お陰さまで仕事のほうは皆さんのご支援により順調に推移しております。

皆様のお役に立てれるよう取組を行っていきたいと思いますので何卒今期も宜しくお願い致します。

PAGE
TOP