ブログblog

2月4日の出来事 「第一回QC大会 其の壱」

久しぶりの投稿です!

私の中でまだ新年が明けておらなかったのですが、ようやく心機一転2015年を迎えることが出来ましたwその理由のひとつは・・・・。年末にQC発表会を開催予定であったのですが、私がインフルエンザになり延期するという不祥事がありまして。。。

さて、前向きに考えて第一回QC大会のダイジェスト報告でです!

IMG_0343IMG_0344

IMG_0350 IMG_0348

 IMG_0349

四つの委員会のプロジェクトリーダーがそれぞれサークル活動を報告してくれました!従業員の中からも発表について質問が出たりとなかなかええ感じw

 

私もリーダーとメンバーの成長を願いキツイ質問も沢山しましたwww若手が育ってきてくれてますので感無量です。

栄光の結果は・・・・・・・・・。

其の二につづく

PAGE
TOP